

ふにゃああああ




LANCE--------!!!!!!!!!!!




まあじかっこよすぎるよw







日々平和に過ごしてます。




部活やりたいっ



この土日ないから暇-あ








とりあえず遊びた-い




暴れたい





てんふぃー行くからねw




もほほほh








とりあえずLANCEと結婚したい



けど、卓郎と結婚したい←



まあ寝言は寝て言え的な←













ヒャッ!(・ω・)!









とりあえず9mmライブいきてえな!



カウントダウンも行きたいっ!!w




楽しく行こうよw←





ぐふふふふ






とりあえずね-








LANCEはまじかっこいいよ←



ONE☆DRAFTりある神よ。





てか髪切りたい←



全部斜めに切る予定。←



前髪も後ろも横も全部斜めに切りたい!






個性個性!




まあ田舎町だからこんなんやったら
ただのあほだけども、ただのあほになりたいんですよね。





田舎だから
そんな奴はあたししかいないのよ。






誰もやらないことをやりたい。←


いっそ女モヒカンか!←







さーせん。

絶対無理ですwww





とりあえず
今は頑張るよ←




マイミクに音楽ファン増やしてるよ








ささっ
やすだ様もDVD出たし


黙ってみてなければだなw





しかし
やっぱし
らんs







さーせん。







情熱のPVのらんす、まじかっこいいんだよ!←





てからんすがかっこいいのさ







見てみ。←







さっ!



寝ます!

やほほい





こんちやー!

もう部活にバイトに勉強に
1日1日を忙しく過ごしている椎です!



あちゃー
久しぶりになっちゃったやあ






そして彼氏と別れたという!ww






もう中途半端だなあ。







でも!

根本は何にも変わってないので悪しからず←







むふ







短いけどこれから部活なんで終わり!

久しぶりになってしまった





書くって決めてるのに
なかなかパソコンを開けず・・・




がんばります









そしてー
明日はフェス!




9mm
10-FEET
その他もろもろ見て

脳震盪起こるまでヘドバンしますwwww






いやあ、


山中湖





待ってろ富士山w

ふもー





8月1日誕生日


ありがと、オカン←



8→1でがんばるおっおっ


シャキー(`・ω・´)ーン










晴れて私も17歳!






花のせぶんてぃーん?



笑わせんなよ







どん底wwwwwwwww










彼氏に誕生日忘れ去られてます。






いっそ死にたいです。←








安田なら、そーゆーのしっかりしてんだろな←











そんなの気にしないぜ








えいたーなら
覚えられるよね
椎の誕生日ー←





とりあえず明日もバイトだ






ハレ晴レユカイ


れんしゅーしなきゃな




文化祭文化祭





明日は学校にちゃり取り行って


んでんで髪切ってバイトいこう!



決めたぞ!






あいしてるお



やすだしょうたさん←








DVD発売だからなあ。



バイト頑張るお!



そしたら結婚してね、安田←












そじゃ!

うも





明日ぼくのたんじょうび←


さあ、夜中までゆーちゅーぶ



おたくおたくおたく

otkotkotkotk






ハレ晴レユカイを踊れるように頑張るおっおっおっ





ある晴れた日のこと
魔法以上のユカイな
限りなく降り注ぐ
不可能じゃないわ
明日また会うとき
笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
簡単なんだよこんなの
追いかけてね捕まえてみて
大きな夢夢夢すきでしょ











ひえええええ






萌!!←








ysdが最近また黒髪に戻して
もえもえできないです←



うむー



黒髪とかも可愛いんだけどさ。



でも金パなんだよおおおおおおう。



うふ












さよなら





明日も部活とバイト!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
こうこうにねんせい やすだしょうたがだいすき

椎

Author:椎
にゃは-!
ろっくロックROCK!
だいすきさ、音楽!
9mm
10-FEET
the telephones
ONE☆DRAFT
ACIDMAN
andymori
NICO Touches the Walls
monobright
凛として時雨
UNCHAIN
THE BAWDIES
lecca
...andmore!
とりあえず主要はこんなもん!

大好きです。音楽が!


・やすだ様
・しぶやん

すきすき。



適当によろしくだなあ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
